クワガタ・カブトを中心に日々の飼育日記を報告します。

2007/08123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09

mahitaさんのプレ企画でユーロミヤマのブリをしていました。
そのユーロミヤマはたくしさんのご好意でペアの所を1♂2♀を送って頂けたので
張り切ってブリをしたのですが・・・

1♀は相性がかなりいいみたいで^^
P1000453_convert_20100609071341.jpg
すでにメイトガードしています。
今週末でも産卵セットで頑張ってもらいます^^

が・・・しかしもう一方の♀は★・・・
一応1週間同居後、1匹にして産卵準備してたんですが
なぜか★に(TT)

こうなったら、残った♀に爆産をお願いします!!!
コメント
この記事へのコメント
もすたーさんこんばんは^^
ありゃ?なんで♀★になっちゃったんでしょうね><;もしかしたら知らない間に同居中ガッツリ挟まれちゃってたってこともありえるかもしれませんね><;

でももう1♀にその分産んでもらえば問題なしですよ♪

爆産祈っております!^^v
2010/06/09(水) 18:12 | URL | komachi #-[ 編集]
もすたーさん こんばんは^^
1♀★になっちゃいまいたか><
でも2♀頂いていて良かったですね^^
もう1頭の♀に期待して沢山産んで貰いましょうv-221
2010/06/09(水) 23:18 | URL | なおはる #-[ 編集]
komachiさん こんにちは^^
なぜ★になったかわかりません(TT)

ただもう一方は相性がいいみたいなので、そちらに期待してます!
2010/06/13(日) 16:02 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
なおはるさん こんにちは^^
2匹いたので本当に助かりました^^
2010/06/13(日) 16:02 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuwakuwarakuen.blog116.fc2.com/tb.php/302-9a1fead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
